ショップレビュー

34件のレビュー
とても美味しいです 2022/08/28
しましま

初めて購入しました。匂いも味も大変濃厚で塩をふらなくてもものすごく美味しかったです。だだちゃ豆にハマってしまいそうです…。

香りと美味、レンジでチンの斬新さ 2022/07/25
べにばな

はじめて枝豆「おつな姫」を購入しました。
まず、水洗いしてレンジでチンを初めて体験。
私でも茹ですぎの心配がありません。安心と気軽に茹でる(?)ことができ、香りと味も大満足でした。一度食べたらやめられません。ビールも旨かった。

ほぼ毎月購入しています 2022/05/19
PAZPAZ

最初は少し支援になるかな?程度で注文していましたが、今ではもう頼りっぱなしです。
精米したてだし、玄関まで運んでもらえるし、美味しいし!
本当はササニシキが大好きですが、いつも応援米を頼んでいます(笑)

おいしかったです! 2022/05/15
だだちゃ豆が食べたい

開封時は「粒が小さめかな?」と思いましたが、食べてみたらとってもしっかりした食べ応えで、本当においしかったです。
小学生の食べ盛りの子どもたちも、「ご飯、おいしい!」とおかわりしていました。
どんなお料理にも合い、噛めば噛むほどおいしさが口の中に広がって、「こんなおいしいお米が食べられて、幸せ~」という気持ちになりました。
生産者の皆さん、おいしいお米をありがとうございます!