ショップレビュー

34件のレビュー
いつもの味で最高です 2023/08/22
マンにゃ

我が故郷の美味しい物。

味が濃い 2023/08/17
haru

毎年、庄内さんのだだちゃ豆を楽しみにしています。
今年も味が濃くてとても美味しいです。
今年は2度目の注文(10袋)です。
9月までにもう一度お願いしたいと思ってます。

家庭用がなっかったので 2023/08/12
マオラン

父が亡くなる前からなので16年ほどほぼ毎年家庭用だだ茶豆購入していました。
家庭用と違い、生産者も明記され250gずつ袋に入っていて、鮮度も落とさないようなものとなっていて、品質管理はされているのかもしれませんが、甘みはあり、おいしいと思いますが、今年は昨年よりおいしくなかった。
家庭用の一つさや二つさやのほうがおいしかったです。家庭用だだ茶豆の販売も行ってほしいです。

流通の見える米を買う 2023/06/24
まきまき

いつも購入させていただいております。安心できる米を家族に食べさせたく、こちらで購入しています。人間の体は食べ物でできています。何を食べてどういう体や健康を得るか意識して食べる必要があると思います。

どのお米もおいしい! 2023/06/17
おかの

いつもお米の購入でお世話になっています。
こちらで販売されているお米は一通り食べてみましたが、どの品種もそれぞれに美味しさがあって、いまでは季節や気分で選んでいます。
こちらで取り扱っている米油も使い勝手かよくてオススメです。

ただただ美味しい! 2023/01/23
なえばっこ

一度山形で実際に食しました。精米したてのあの味が忘れられず、家庭用精米機を購入。
子供が保育園で食べていた「7分づき」でいただいています。
とにかく、お米の美味しさを全て堪能できて、おかずがなくても大満足の味。
応援米という形で安くいただけることにも感謝です。
新米も大変美味しくいただきました。

林檎 2023/01/19
阿部 亘

味は良かったです。底の方は傷んでいました。時期遅れかもしれませんが、梱包に少しだけひと工夫があればと思いました。私は大山向町の出です。栃屋にも同級生が住んでいます。農業は食糧問題に直結しています。これから増々農業の重要性は高くなります。微力ながら応援してます。

美味しいリンゴが届きました! 2023/01/13
YAPONCHUKA

毎朝リンゴをジュースにして飲んでいるので、多少の傷があったりしてもまったく問題なくいただいています。良い香りがして、大き目のリンゴが多かったので、サイズ的に問題があったのかもしれませんが、どのリンゴも美味しくいただいています。ありがとうございました。

美味しいです^^ 2023/01/08
まち

長年リピしています。
蜜が凄くて、とても美味しいです!感動レベルです。
保育園で教えてもらったりんごケーキを幼児と作ったりもしますが、ほぼ、そのまま食べています。

おいしい 2023/01/08
モフ

訳ありとありましたが、私から見たら見た目も普通の物ばかりでした。また、味も美味しかったです!皮ごと食べても美味しいです。この値段で送料込みなのが申し訳ないくらいです。美味しくいただいています、作ってくださった方、ありがとうございました。